第1回タウンミーティングを開催しました

5月31日(日)呉羽会館にて、2026年度第1回タウンミーティングを開催しました。

暑い中、足を運び参加してくださった皆様、ありがとうございました✨

皆様からいただいた声を大切にし、今後の活動につなげて参ります!